« リボンをかけて | トップページ | 炎の絶対防衛線 »

2007.02.10

バレンタインプレゼント

いやぁ、今日から3連休、普段なら廃っぽくPSUにINして、らっぴー探しやってるんですが、今週末はちょいとおでかけ。

え?お土産?実家帰ってのんびりまったりなだけですよw<上げ膳据え膳三食昼寝付き

実家でも遊べればいいのだけど、インストールとか設定とかめんどくさいww

ってわけで、3連休は居りません>関係各位

***************

さて、2/9金から、GMによるイベント、「シエラのバレンタインプレゼント(公式の情報ページ)」が始まりまして。

コロニーでの「連絡通路突破」と「暗黒の衛星」のどちらかのミッションやってると、シエラという名のGMさんが乱入してきてくれて、プレゼントをくれる可能性がある、というもの。

プレゼントの中身はやはり気になるんだけど、それ以前に逢ってお話もしてみたいなぁ、と、昨晩初日にinして、若鯖へ。(u1はいっぱいだったのでu2へ)

あれ。。。

Gm

いきなり名前見つけた!・・・でもひょっとしてフェイクかも、とも思って、カウンター入り口で待っていたら、青い名前の「シエラ」が出入りした!!

しばらく観察してると、ソロとかPTとか関係なく、「くるかなー?」とか「シエラさん待ってますー」とかストレートなPT名のとこに乱入してるっぽい。

でも、なんか一人で待ってるのもいやだし、どこかに乱入して待つのもアレかなぁ、ともって、「誰か知り合い来てから一緒に周回するのがいいなぁ」と、一時見送って、パルム原生Sのラッピ破棄周回へ。

小1時間ほどやって、「シエラさんまだいるかな?」とふたたびコロニー行くと、まだu2にいらっしゃるっぽい。

ここでhogenサンからメル。さっそくシエラ情報伝えたら来てくれたので、hogenさんの部屋で待つことにw

雑談して、最初の部屋だけ掃除した直後に・・・

シエラさんきたーーーっ!

Vtgm1

グラールチャンネル5のレポーターという設定のGMサン。

以下、チャットログから部分的にコピペ&SS貼り。

21:28:46 <Party>  Sophia

こんばんはー

21:28:47 <Party>  シエラ(10129746)
ガーディアンズのみなさん、こんばんは!

21:28:53 <Party>  Hogen

こんばんは

21:28:59 <Party>  シエラ(10129746)
グラールチャンネル5レポーターのシエラです

21:29:07 <Party>  シエラ(10129746)
今日はバレンタインのプレゼントをお届けにきました

21:29:18 <Party>  Sophia

ごくろうさまですー

21:29:23 <Party>  シエラ(10129746)
ありがとうございます

21:29:33 <Party>  シエラ(10129746)
プレゼントは足元に置かせていただきますので、

21:29:41 <Party>  シエラ(10129746)
よろしければ、お受け取りくださいね

21:29:58 <Party>  Sophia

ありがとございますー

21:30:03 <Party>  Hogen

あるがと~

21:30:04 <Party>  シエラ(10129746)
ふふ

Vtgm2

21:30:07 <Party>  Hogen

あり

21:30:17 <Party>  シエラ(10129746)
プレゼントの中身は、開けてからのお楽しみですね♪

21:30:22 <Party>  Sophia

はいー

21:30:37 <Party>  Hogen

お疲れさまです

21:30:39 <Party>  シエラ(10129746)
それでは、次のプレゼントをお届けにいきますので

21:30:42 <Party>  Sophia

まだまだまわるんですよねぇー

21:30:46 <Party>  シエラ(10129746)
これで失礼させていただきます

21:30:52 <Party>  Sophia

がんばってくださいねー

21:31:00 <Party>  シエラ(10129746)
ええ、まだあちこちお邪魔させていただく予定です

21:31:18 <Party>  シエラ(10129746)
また機会がありましたら、ぜひお会いしましょう

21:31:20 <Party>  Hogen

ありがとでした

21:31:26 <Party>  Sophia

あのー

21:31:33 <Party>  シエラ(10129746)
はい、なんでしょうか?

21:31:48 <Party>  Sophia

ならんでSSとらせてもらっていいいですか?

21:31:53 <Party>  シエラ(10129746)
ええ、もちろんです

21:32:01 <Party>  Sophia

ありがとですー

Vtgm3

と、まぁこんな感じですw

あとで、もっと話したかったなぁーとちょい後悔。でも、あまり引き止めても悪いしねw

表示の名前だけでなく、ステのとこも青かったGM。

Vtgm2_2

さすがにショトカっぽい発言は仕方ないけど、やさしそうな中の人でした~

イベントまだまだ続くでしょうし、交代制だろうとは思うけど、頑張ってw>中の人たち

 

え?プレゼントの中身?・・・・

まぁ、なんですかぁ、意味深なアレ、ですよ、アレww(ネタばれに付き割愛)

|

« リボンをかけて | トップページ | 炎の絶対防衛線 »

コメント

初日に戴いた情報を元に、
・人イパーイの時間/若鯖に来そう(GMも効率重視?)
・ソロよかPTの方が入ってk(同上)
・それっぽぃPT名の方g (同上)
ということで、翌晩u2通路Sで「シエラホィホィ○周目」
というPTが有ったのでfT5人でちんたらテク上げがてら
周っていたら来ますたシエラ。ソバカスなんて♪気にs

品物はともかく、お祭りに参加できますたty!

投稿: vice | 2007.02.13 14:32

>viceサン
おお、遭遇できましたか、よかったよかった(え
どうせなら、ホントにすんごいプレゼント配ればいいのにねぇ。アカウント制限つけるぐらいなんだしw

投稿: Sophia | 2007.02.14 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/13856135

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインプレゼント:

« リボンをかけて | トップページ | 炎の絶対防衛線 »