« トップをねらえ!&トップをねらえ2! 合体劇場版 | トップページ | バレンタインプレゼント »

2007.02.04

リボンをかけて

はいはい、最近週1ペースの更新がすっかり染み付いてますw

ホントは、もっとエントリ書きたいのだけど・・・

まぁまったく更新しないよりかははるかにマシだよね、と言い訳ww

**************

さて、PSUなんですが、先週木曜、2/1にアップデート、バレンタインロビー開催となりまして。

Valentinelobby

コロニーだけなんですが、こんな感じで装飾されてて、このでかいハートタワーに近づくとハートマークが花びらのように降ってきます。BGMもスロージャズっぽいムーディーなのが流れてていい感じ。

まぁ期間限定とくれば当然お約束のラッピー、バレンタインバージョンの「ラッピー・アムレ」が登場、限定レアもDropする、って寸法。

しかし、ルームグッズの「BT・ラバーズ」は全難易度ででるものの、目玉レアの★10長弓のコヒブミテリは、基盤がS2ランク、その素材のコイブミはSランク以上という具合で・・・

 

チョモランマ登頂するようなレア実装されてもw

 

しかも、もし超絶ラッキーに入手、そして合成に成功しても、装備条件がメサ厳しく、LV80キャップな現在、唯一S弓装備可能なfT、命中高いキャストfTでさえカンストしても装備できないらしいwww

・・・開いた口が塞がりません。

・・・クリスマスのときの、限定羽(ダガー・オブ・セラフィの素材らすい)のときも思ったけど、2年とか3年とか掛けないと入手できないようなレアを臆面もなく実装するなよ。。大体そんなにPSUは続かないぞ・・・続けたい気持ちはわかるけど、それなら続けてもらえるようなレアを用意するんじゃなくて、続けられる遊びと環境を用意する方が先決だろうにw

確かに、レアという名の高い山は必要だけどさ、1年1回2週間程度の期間限定ならさ、チョモランマじゃなくて、富士山くらいのレアにしとこうよw>ソニチ

それに、PMに射撃特化の430系を育てる気がないので、「コイブミテリ」興味は凄くあるけど、見送るのが賢明かなぁ・・・

でも、基盤は無理でも「コイブミ」を入手して売って一攫千金のチャンス!!wそれにラバーズくらいは自力でげっとしたいし。

というわけで、Sソロでの破棄周回始めてますww

金曜日・・・2時間不発(原生S)

土曜日・・・4時間弱不発(通路S→原生S)

日曜早朝、4時ごろからドラSでやって2時間。。。

Rappiamule

きたきたきたきたきたーーーー!!(金づるw

Rappiamule1_1

うほ!めさめさかわいいいっ!!本家よりかわいいと思うのウチだけ?まぁ、ハートマークがあざといっちゃあざといんだけどw

で・・・結果。

ラバーズx1、羽x3

・・・こんなもんですねぃw

まぁ、これからも原生Sのほうでちょこちょこ回ることにしますww

Btloverssophia

BT・ラバーズ。

キャンセル周回といえど、やはりS、気づいたら結構メセタたまってたので、そそくさとお買い物・エステw

ポムポムと迷ったあげく、プリティアの上下とブーツだけポムポムでJK風味(おぃ

久々のベレー帽がお気に入りです♪

***************

<余談>

タイトルは、わかる人だけわかってくれればいいのです。うんw(つか、ここに来てるひとは判るはずだw)

***************

<追記> 2/4 23:20

夜にinして、また原生S、破棄周回、2時間ほどで、ラッピx2マップ連続で2回も引いた。。たった1日で8匹も遭遇!

結果は、ラバーズx4wwww

運がいいのか悪いのか。。。コイブミ欲しいぞぉw

|

« トップをねらえ!&トップをねらえ2! 合体劇場版 | トップページ | バレンタインプレゼント »

コメント

イベント関係なくSラッピーは一攫千金の夢がありますぜ旦那w

タイトル、何のことだかさっぱりDEATH

しゃららら素敵にきっす
こうですか!わかりません!

投稿: める | 2007.02.05 17:44

タイトルはまぢわかりませんガ、
お誘い&置物ありがとうでした。
早速3rdのお店に設置してみますた。

コイブミテリ不具合(と書いて調整ミスと読む)修正
らしいので、fFとfGに超きたらパルム東界隈、
fTだったらLLでも周回してみようかと思いま。
でもs2自力は無理ぽ。┐(´~`)┌

投稿: vice | 2007.02.06 12:33

やぁXbox LiveにINしてるオラがきましたよ。

ん、皮剥ぎ2ndですか?
GoWやってたら気にならなくなったぜ!!!

23時以降でPSU-INしてたらよろすこ。

投稿: なると | 2007.02.06 15:48

>めるサン
どうなんだろ、スキルセイブだと自分で使う分1個げっとするのも大変そうなw

なんか来週、ロンドンハーツで本人歌うらしいねw

>viceサン
いえいえ^^
置物といわず、コイブミばーんと1個ずつ山分けとかやりたいねぇw<でるかいなw
S2周回は・・・土日に超きたら・・・って、週末連休はinできない罠<小旅行

>なるとサン
箱○楽しそうねぇ。
ウチ、アイマスは、結構やりたいのだけど、それだけで本体買うほど懐の余裕ががw

投稿: Sophia | 2007.02.06 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/13784169

この記事へのトラックバック一覧です: リボンをかけて:

» 週末ぷす [vice的game四方山talk]
無理矢理S周回やら、A武器で散財やら、 それなりにいろいろやった週末でした。BTラッピー(ネタバレ) 今更ながら季節限定バレンタインver.ラッピーの画像が 有るので、自力で遭うまで見たくない人はご注意。 ①ビス子超 日曜日はビス子(とニュマ男)が超星霊ながら、 Lv50半ばの半端fFソロで高難度周回できるところなんて 限られる昨今、ダメ元で原生Sへ突撃してみますたが、 ・本人はNPC製ギイガ/テイロ+虹で何とかなる ・パシリは剣ゴヴァとガチらなければ大丈夫 てな... [続きを読む]

受信: 2007.02.06 12:35

« トップをねらえ!&トップをねらえ2! 合体劇場版 | トップページ | バレンタインプレゼント »